12月2日(木)15:00 ~ 16:00 オンライン
※お申込みいただいた方には、後日アーカイブ配信のご案内もさせて頂きます
DXが広まりつつ昨今、「マーケットで勝つためのDX」をどう実現するかは大きな注目を集めるテーマです。
特にマーケティング領域においては、DXを付加価値創出に結びつけられるかは重要なポイントの1つです。

本セミナーでは、日本コカ・コーラCDOやエクスペディア・ジャパンCEOを歴任した
石井恵三氏 (
タッパーウェアブランズ・ジャパンCEO) 「勝つためのDX」についてご講演頂くと共に、
エムスリーのプラットフォームを活用した付加価値創出について、お話し致します。
第1部:医療×IT エムスリーが提案する医師推奨による付加価値創出(20分)
登壇:津田宗利 エムスリー株式会社AskDoctors総研所長
 
健康市場への注目が年々高まり、2030年には37兆円の市場規模が見込まれるほどです。しかし、次々と登場する競合商品や広告表現の規制がある中、付加価値をどのように創造するか、消費者に伝えるかは課題と言えます。
本セッションでは、エムスリーが提案する健康市場における新たな付加価値に関して事例を交えてご紹介します。

第2部:マーケットで勝つためのDX ~DX活用からの付加価値創造~(40分)

登壇:石井恵三 タッパーウェアブランズ・ジャパンCEO
 
DXという言葉が世の中に出回っている今、マーケットで勝つためのDXをどう実現するか。DXを通じて商品の付加価値をどう生み出していくかを、講演者の過去の経験から具体的事例に沿って紐解いていきます。

■石井恵三氏
タッパーウェアブランズ・ジャパン代表取締役社長
 
米アート•インスティチュート大卒。25年以上に渡りコカ・コーラ、エクスペディア、アマゾン、AIG、エスティローダー等のグローバル企業でデジタルやEコマース事業に従事。タッパーウェアの前は、日本コカ・コーラにてCDO(最高デジタル責任者)として、日本におけるコカ・コーラのデジタル戦略を統括。コカ・コーラの前はエクスペディアの代表取締役社長としてビジネス規模を3年間半で3倍に増やし、海外旅行市場におけるオンラインプラットフォームとして日本最大へと成長させた。

   

■津田宗利
エムスリー株式会社 AskDoctors総研所長
  
1977年、大阪府生まれ。
2002年5月関西大学卒業後、広告会社を経て、株式会社ぐるなびに入社。会員サービス、ECモール事業、モバイル戦略、外部アライアンス、広報等の担当を歴任。2015年3月、エムスリー株式会社に入社。コンシューマー向けサービスの担当として、AskDoctors総研評価サービスを主導。




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※本セミナーは定員を先着500人とさせて頂いております。
 登録人数が500人に達し次第、応募を締め切らせて頂きますのでご注意いただければと思います。
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